のせの天狗放浪記

競馬の写真を中心に。たまに風景とか。第4コーナーを駆け抜ける姿がかっこいい。

Twitterもお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2016/9/25 産経賞オールカマー

今週は雨の日が多かったですが、本日の中山競馬場は天候に恵まれ気温も30℃近くにも上がりました。発汗してる馬も多かった印象です。


本日のメインレースは有馬記念のゴールドアクターと宝塚記念のマリアライト出走のオールカマー(G2)です。


その前に芙蓉ステークス。3番キングズラッシュが好位から直線で抜け出し、新馬戦からの2連勝で制しました。5番レジェンドセラーの追い上げも凄まじく、ルーラーシップ産駒でのワンツーフィニッシュとなりました。



続いてオールカマー
ゲート入り前 6番ゴールドアクター ゲート裏までメンコをしてました。


1番サトノノブレス カメラ目線ありがとうございます。


第4コーナー マリアライトが大外を回ってます。


ゴールドアクターのたてがみがかっこいい


優勝はゴールドアクター。天皇賞(春)の雪辱を晴らしてくれました。


スクリーンヒーロー産駒は一度調子を崩すとしばらく持ち直せないという話もあるようですが、ここでは見事に復活してくれました。



もう一つのトライアル。神戸新聞杯ではサトノダイヤモンドが勝ちましたね

サトノダイヤモンドは一度生で見て以来、大ファンです。菊花賞でのGⅠ初制覇となってほしいです。